2015/01/20 めでたく夫婦となりました

category - FF14・新生エオルゼア
2015/ 01/ 21
                 


パッチ2.5で慌ただしい最中
空気も読まず、この日にエターナルセレモニーを開催いたしました。

優しい木漏れ日の射すこの控え室で、相手の準備を待つ 俺氏




まさか











こんなことになろうとは!!!!










そう、もちろん



光き翼wwwwですよ!!!

※これから先のSSは、自主的に控えさせて頂きます。







ご招待は悩みに悩んで、
一回目は沢山の方にお声をかけさせてもらいましたが
再予約日がパッチ直後ということもありましたし、ごくごく身内にお声をかけさせていただきました。

それでも予想以上のお客様で、おっさん嬉しかったです。



あかんさん、らむちー、ありがとう

INJYAの皆様、ネイサンのフレンド様、ありがとうございます

(うん、俺が招待したのは2名だけ///





エターナルバンドとはそもそも男女の愛というより
仲間の絆という方が大きいと思います。(公式見解!


1日でも長く一緒にFF14を共に遊べたら、それ幸いだと思います。

エタバンした方もしていない方も、
ひとりでも多くの方が、自分の大切な仲間と楽しく遊べたらいいな と、
エタバン式を終えてそう思いました。


うっさい!!!
ホモ婚を認めたくないわけじゃない・・・!

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

1. おめでとう御座いました!w
立派なホモ婚…げほげほ…素晴らしいフレ達とエタバンで絆を結ばれたようで…( *゚д゚)*。_。))

で、一番盛り上がるであろう、フライングチューのSSはいずこ…?(゚.゚)
2. おめでとうございます!
そっか!同性婚か!!(>_<)

ブーケを持っているってことは
新婦役なのですねww

二人の絆よ永遠に…
お幸せにね!
3. ありがとです!
>カル猫 さん

フライングチュー・・・・
あぁ・・・心が・・・心が痛い(>_<)!!!
(腐女子様しかお喜びにならなかったけど)
楽しかったです!

カルさんのエタバンはまだかな((o(´∀`)o))ワクワク
4. ありがとうです!
>にゃっつんちゃん

そうなんです
しかも新婦側って動きが妙に女々しくて益々ホモ度が・・・

にゃつんさんもラブラブで♥
エタバンするときはぜひ呼んでください!
5. わはははははははh!!!
おめでとうございます!
ヒトのだと全力で言えます!ご結婚おめでとう!!!о(ж>▽<)y ☆

しかしウチの様にどっちもハイランダーでブーケを持つことになったわけでなく、
どう考えてもミッドラン君のほうがかわいらしいのに、
あえてNagamasaさんがブーケを持ったことに男気を感じました!!(/ω\)

有難うございます。
仲間に力を貰いました!ヾ(@°▽°@)ノ
6. 。°(°`ω´ °)°。
>レオ様

ファーー><
同士よ!ありがとうございまっする!!!w
俺も「うちのFCのネイサンもってった不届きもの」状態ですよ///

えー!ブーケ持たないって選択ありましたっけ(ぁ
そうか、そうすれば女々しい感じがもっと・・・