FF14の思い出日記

ARTICLE PAGE



【エオルゼア】β4 感想 (Masamune鯖

「なぁにぃ!?
横殴りされるデメリットってないのッ!?」


まじすみません
一人でプンプンしていたわけですwwwハズカシイ


一人で怒っててすみませんでした(´Д`;)ヾ 


じゃあ横殴り廃人さんは手伝ってくれてたの・・・?
真相が分からなス・・・



新参組には分かりにくい仕様ですね~あせる






16日(金)18時から19日(月)18時までβ4だったわけですが

実質遊んだのは土曜に数時間、月曜に1~2時間程度でした。

だもんで、槍術士13止まり。



TERAでもうだいぶ反省したので

新生FFを遊ぶにしても、他のいろんなものを犠牲にしてまで

1日をネトゲ漬けになるのは避けようと決めているのです(`・ω・´)





人は大分多かったですが、
横殴りにデメリットが無いと知ってからはもう他人に狩られても気にならなくなり、


F.T.E.A(だっけか?)で、ボス一匹を皆で倒す!というクエストで
FAとったばかりに盾のようになり、
死にかけのとこ駆けつけた幻術士さんにいっぱい回復飛ばしてもらって嬉しくなったり、


景色眺めたり

まぁまぁ楽しかったです。



TERAをしてからだと、バトル仕様が退屈なうえに
ガードや交わすという手段がないから「くる!」って分かってても攻撃を喰らって死んじゃう事が不満ですが
それを差し引いても、現状のTERAに比べればだいぶ(いやかなり)楽しいです


レガシーだが、ほぼ新規同然の槍術士www

どこかで見かけたらよろしくお願いします(_^_)





Comments - 0

Leave a reply

