FF14の思い出日記

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


【エオルゼア】ギルドオーダーしてみた


夕方以降だと、普通の仕事帰りの方たちのインが集中するためか
なかなかログインできなくなるので
最近午前中にこそっとログインして遊んでいます。

腐ってもレガシーですし、
自動継続延長申し込んだからログイン優先組になるかと思い込んでいました。

まだまだスクエニのアカウントサービスやその他云々の見方に慣れません(・・;)



・・・と


いろいろ調べ物していたら綺麗な朝焼けを眺めていたら死にかけていましたドクロ





↓アノールくんwww


序盤だと強いですよねwww





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




先日、キャラを作り直したもののさすがにたれてきたので

いろんな方が「楽しい!」と言われてたギルドオーダーを受けつつ

レベリングを進めてみました。


こっからできます



TERAでいうサーバー間マッチかな
なんか寄り道的IDというか

まぁlv10超えたらできるようなのでお手頃ですねひらめき電球
(前提クエあった気がするけど、序盤のクエこなしてたら大丈夫だった気がす)




制作中でも受けたまま放置できるようなので受けたまま別のことする

忘れた頃にマッチングする、というテンプレ行動を何度もしましたwwww


他のプレイヤーと遊ぶことになるので
序盤だったら「よろしく」「おつでした」程度の挨拶できたら充分かな

無言の人もいるけど、いちいち気にしてたら負けです


んで皆でわーわー戦って


終わった後ぽっと出されるから







ってなりますwwww







んで、クエストこなしながらFATE参加したりして

またギルドオーダー受けたの忘れて



ハッ!

と気づけば中に・・・







んで戦い終わったら







となるわけですww

慣れるまで「ここはだれ、わたしはどこ」体験できますwww



※実際にはそこまでポッと感はないですし、ワンクッションありますが
私は慣れていないのでこのように感じましたw




皆さんの仰るように
ギルドオーダーやFATEをこまめに参加してたらあっという間にレベル上がりますねクラッカー

あまりFFに時間を割けれない私でも
2~3時間ほどで(レベルだけだったら)前キャラ程度に追いつきましたよ。


FF初心者の私も、だんだん楽しくなってきました
ネトゲ初心者さんもどんどんこういうのに参加してみたらFFがもう少し楽しくなるかもしれませんね





スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

