FF14の思い出日記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。                                                                                                 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

スポンサーサイト


【エオルゼア】コンテンツファインダーのジレンマ


ばたばたtitan鯖のキャラを頑張っております。

Masamune鯖でのコがタムタラ前まできてたので、
気分的にそこまで来ないとのんびりできず・・・w


タムタラまで行けたらまた制作しようとか思っておりました。






というわけでサスタシャをコンテンツファインダーでマッチ待ち・・・

FATEで付近をウロウロするのも疲れたのでいっそ景色を眺めて待とう。


エールポートの街の音楽、個人的にすっごい好きです!

雰囲気いいですよね音譜
















(30分後・・・・)

その時彼はまだ寝ていた。

全然他のプレイヤーさんとマッチできません汗








FATEを再開しつつ、だいぶ夜が空けてきたので

毎度のごとく朝焼けを見ようと決意メラメラ


きっとエールポートから見る朝焼けは綺麗なんだろうなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))














(15分後)




ハッ

※この日、台風の影響で空は大荒れでした







TERAでも火力勢がPTからこぼれることもありましたが

まっさかFF14でも、それもまだ比較的に人口が最も多いこの時期に

ここまでPT組めずに待ちぼうけになるとは思いませんでした(・・;)



今は槍ですが、グリダニアが好きなのでたまたま槍なんでつ。

槍ギルドマスターの言いつけを守って
Lv上げ切れるとこまで上げて他の職をしようかと思っていましたが
ここまでこのコンテンツでPT組めないなら剣術士か幻術士になるのも検討せねばなりませんね





そこからさらに15分後・・・


TERAからの友人ハッケーーン!


彼は幻術士なのでそれとなくサスタシャに誘ったら

コンテンツファインダーで1分以内にPT組めました。





顕著すぐるーーーーー!!!!wwwwww





現在私はぼっちソロプレイヤーなのですが
盾か回復さんのフレを作ろうとか思いましたwwwwwwwww



片手に他の事しながら待ったので時間かかるのは問題ないのですが

これだけのために時間を潰してたら勿体無いすぐるあせる







まぁ話進めないという選択肢もあるのかもしれませんが(´∀`*)



グリダニア、こんな綺麗な夜もありました


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nagamasa061984.blog.fc2.com/tb.php/134-30907419

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Nagamasa.G

Author:Nagamasa.G
FF14/Hades鯖
(2015/10月末   Titan⇒Tiamat)
(2017/4.0拡張時 Tiamat⇒Alexander)
(2017/8月末   Alexander⇒Hades)

FF14を遊んでいて楽しかった事、頑張った事、思い出を
書き残したいと思っています。

フリーエリア

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

