FF14の思い出日記

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


【エオルゼア】ログイン規制なったったった(・ω・`)


本日夜8時過ぎくらいにサスタシャをコンテンツファインダーで行った皆さん(・ω・`)



もしここを見てて、なおかつ私を覚えていましたらすみません

急なログイン規制で強制終了なって復帰できなかったでつ(・ω・`)


しかも・・・・



私死んだ直後に落とされたよね叫び


死んだのを不貞腐れてログアウトしたと思われてないか心配です(焦



さて、

槍ではコンテンツファインダーでなかなかマッチできないということと

幻術士で欲しいものが出来たので

幻術士のレベル上げを頑張ってみました。



とは言うものの、FFに関してはどういったものが効率良いかはっきりとは分かっていないので

出来ること全てしました



FATEに、行けるとこは全て駆けつけて参加!


移動の際にギルドオーダー受けまくり!



あと、だいぶ後半で気づいたけど討伐手帳も効率いいですね(今更


町クエは他職育てる事になった時のために今回は置いておくことにしました。





しっかし、序盤のモンスター見落としているものも多々あって
探すのに30分かかったのもいましたw


とか。


あと、バザードとか。





ウロウロした結果

あーーー・・・ここ見覚えあるわ的なとこはっけーーん

そうか・・・ここ来たとき槍だったわ


こんなとこにいました。





あと、ファイアフライも。


あ~ーーいたいた!ここだったわーー!的なw


これらを駆使した結果

スタート10→15までで2時間ちょっとくらいだったでしょうか。


幻術士の討伐手帳lv2の後半の方も埋めたのが地味に大きかったようです。




ここまできたらあとはダンジョン周回できる(`・ω・´)







・・・と思ってたのになぁ

ログイン規制、早く緩和したらいいなぁ



レベリングの最中に綺麗な滝を見つけました音譜


スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

