スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

【エオルゼア】今日は一日ログインできなかった(・ω・`)

category - FF14・旧垢ブログ転載
2013/ 09/ 02
                 

公式HPを見ましたところ、
エラーもダンジョン途中で落とされるのも自分だけではないと知り安心しましたパソコン


しっかし本日は一回も入れませんでしたヽ(*´∀`)ノ

ログイン規制ぱないですねwwww


遊びたい盛りのときに遊べないのは寂しいですが

個人的には、ワールド追加や鯖増強作業されてるようですし、まぁいっか という具合です。



TERAがwwww

TERAがひどすぎたからなwwwwwwwww

鯖の脆弱さはともかく運営の告知とかがテケトーだったので

それに比べたらいい方っすよ、皆さんヽ(*´∀`)ノ



もうちょっと気長にのんびり遊びましょう音譜

・・・私も本心はガツンと遊びたいですがね(^-^;




先日朝焼け云々の話書きましたが

その時の夜

↓曇り新月



違う日の同じ町の夜

↓星が綺麗三日月


その時によって夜空も違うのかーーー!!!

これはちょっと足を止めて景色眺めるのも楽しいでしょうね(((o(*゚▽゚*)o)))




あぁ・・・・早くログインしたい・・・・www










スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
