FF14の思い出日記

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


【エオルゼア】初タムタラ(゜∀。)


なんとふつくしい

これぞ求めていた夜明け・・・星空


エールポートにて、納得のいく朝焼けを撮影できましたwww






これも夜明け


FATEやクエスト・リーブしている時は空の移り変わりなんて一瞬のように思えますが
こうやって佇んで見ていると、割と少しずつ変わっていってるんですね









やっと日曜が終わって、ログインできるようになりました(`・ω・´)

お気に入りのエールポートでお空を眺めていましたら

ララだちがダンジョンに誘ってくれました。


たっすかるぅーーーー!アップ

DPSのみの申請だと
なかなかコンテンツファインダーに入れないんだよね~




行ったのは【タムタラの仄暗い底で】


途中まではサスタシャと同じような流れだったな。


詳しい内容は、まだ行ったことのない方のために秘密です




そしてここのラスボス・・・・

見覚えある・・・・

これ・・・FF4にいなかったっけ・・・・

たしかブラインドシェイカーとか使ってきたような・・・・

当時はなんかめんどくさくなって。
複数出てくるとコマンド「逃げる」してたような・・・・|゚Д゚)))

あ、もちろんザコ敵なんですがね・・・w


懐古にひたって序盤で手が止まってしまいましたw




あぁもちろんお楽しみのためにモザイク入れてますwww

スーファミ世代は現地で直接見て、回顧に浸ってください



ちなみにラスボス戦で、ボスのHP減少に伴ってピクシー(だっけ)が出てくるんで

出てきたらそいつ優先で叩くと楽になると思います。

あえて無視して、どうなるか味わうのも手ですね(ゝω∂)てへぺろ☆


※間違っていましたら修正くださいませ






ララだちをお別れしたあと

自身でコンテンツファインダーでダンジョン行くために

幻術士にジョブチェンジして複数回遊びにいきました。



道中、ダンジョンにてイージス鯖のお方が

「よかったら鯖移動してRSに入りませんか?」とお誘いしてくださいましたひらめき電球

なんと光栄たてまつる・・・!

このようなハイランダーにお声かけしてくださるなんて・・・・・!


今後しばらく周囲の環境を考えて割とまじで検討してみようと思います。

いざとなったら友人も一緒に移動すれば、仲間が増えて楽しくなるでしょうねグー


やっぱりダンジョンのあとはカフェオレよね












スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

