FF14の思い出日記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。                                                                                                 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

スポンサーサイト


【エオルゼア】カッパーベル銅山初挑戦とみんなが裸になりたがる理由が分かった話


昨夜のログイン合戦のウソのよう・・・
かと思いきや、なにげに早朝もしっかりログイン合戦あるんだね・・・

いつも入れてたのはたまたまだったのかあせる


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ログインして早々、可愛いおにゃのこ(見ず知らずの方)ハケーーーンラブラブ


プレイヤーが多く、まだまだ他の方のキャラを眺める余裕がないこの頃。
舐めるように外見を眺めました。



ヒュマ子・・・( ・∀・) イイネ!


恒例の朝焼けを眺めたり



ついでに一緒に怒られてみたり

\俺はヒュマ子さんの盗撮はしてません・・・(嘘)/


一通りひとり遊びして満足したのちに

初めて【封鎖坑道カッパーベル銅山】へ行ってみました。




具体的な内容は、まだ行ってない方のために内緒ミ^・x・^)☆

ここではあくまで私の主観的視線での内容になります
攻略方法やポイントは一応いろいろ攻略サイトありますので探してみてください

でも初めては一回だけだから、
敢えて調べずに突貫してボロボロになるのも良いと思います







いやぁ~、いい汗かきましたがな(^。^;)b

幻術士たのすぃーーー!


TERAでも回復職と盾職がメインだったので尚更です


しかし・・・
このへんまでくると、
コンテンツファインダーで行くんだったら、
ネトゲ初心者の方は特に
ある程度、自職の役割をそろそろ把握していないと厳しくなってきますね

かくいう私自身もまだまだFF的なジョブの役割を理解しきっていないのですがねあせる

槍が20になったら今度は剣術士をかじって、ヘイト稼ぐ大変さを学んでみよう。



とは言いつつも、そういうとこをも全部含めて楽しいですグー




なんとか銅山を下って
ウルハダで時代劇ごっこして






休憩室に帰ったら


箱型出張サービスがきてました\(^ω^)/

ウソです。(苦笑

リテイナーやマーケットが解除されましたクラッカー


早く倉庫を使いたかったので今か今かと思っていましたが
カッパーベルまでの経緯を思うと結構その前提は難儀ですな






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
みんなが裸になりたがる理由が分かった話




↓これだ!
このバナナの線の中の、自分自身の服が被って邪魔だ(T ^ T)



裸になると・・・


なるほど!
被る場所がなくなるので自然な感じでSS撮れる・・・!


でもある意味不自然・・・










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nagamasa061984.blog.fc2.com/tb.php/129-58f6b655

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Nagamasa.G

Author:Nagamasa.G
FF14/Hades鯖
(2015/10月末   Titan⇒Tiamat)
(2017/4.0拡張時 Tiamat⇒Alexander)
(2017/8月末   Alexander⇒Hades)

FF14を遊んでいて楽しかった事、頑張った事、思い出を
書き残したいと思っています。

フリーエリア

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

