スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

【エオルゼア】ここまでログイン規制ひどいとは!

category - FF14・旧垢ブログ転載
2013/ 09/ 03
                 


そう思ったら、誰も傷つくまい・・・





ネトゲに1日を支配される事を避けるためにも
夜はログインしていなかったのですが

いったいピーク時にどれだけログインできないのか実感するためにも遊んでみようと思い・・・

思い・・・

おm(ry



皆さんこんなん毎日味わってるのかー(´;ω;`)

これはきっついですわ


1時間以上クラ再起動してスタート押したり

無心になってゲームスタート連打しても無駄ですな・・・

良くてキャラ表示からの「制限かかってます」、
「キャラクターリストが取得できません」がデフォの世界でした


なにげに某とある場所で「きゃらくたー」と入れただけで




と検索候補にでるほど・・・w





メンテ終わったら夜も遊べるかなと思ったのですが

まぁ明日以降に期待ですね汗



一応フォーラムで吉田Pさんも謝罪していますし、みなさん勘弁してグッと耐えましょクラッカー

TERAなんて何かやらかしても、Pは謝罪にすらこないんですからwww



あとは・・・接続だけしてキャラ放置とか

ご飯とかお風呂行ってる方いたら

その時だけでもログアウトしたら他の人が入れるかもしれませんし

少しずつ譲り合えたらいいかもしれませんね(´∀`*)




まぁーお金払ってたらそんなん関係なしで遊びたいですがねー(・・;)








そういえば旧FF14のSS発掘しました。

去年始めた頃、ぽむ踊り(でしたっけ)とかあったなぁ・・・


この服かなり好きなのですが

ちゃんと引き継いで持ってきてるのかな(このキャラではまだ接続せず)





この敵も・・・今はグリダニア周辺にいない気がする

というか、ちょっと中央森林雰囲気変わった・・・?


いや気づいてないだけで実はこの敵もいるかもしれないし、雰囲気変わってないのかもしれないし

いかんせんそういう変化に気づけないほど程度の記憶です(・・;)あせる


でも前は道端にキャンドルだか灯りがあって夜はすごく綺麗だった気がするんだよなぁ

いや・・・今もそうなのか!?


こういう感じでずっとモヤモヤしておりますwww



もうすぐサービス終了だというのに堀職人頑張っている模様w

レガシーキャラではちゃんとレベル引き継いでいるようなので無駄ではなかったようですw




旧verの記憶があやふやな自分ではありますが

キャラクターが、すごく綺麗になっていることにはさすがに気づきました合格


なのになんで




こうなった。




年食うと、清潔感溢れるイケメンが眩しすぎて操作するのが苦痛ですわ・・・w





さて、明日のメンテ後が楽しみです音譜



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
