FF14の思い出日記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。                                                                                                 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



【エオルゼア】おい!ボムがホライズン・エッジにいるっぽいのは罠だぞ!

剣術士始めましたラーメン





いや、この際正直に言うのならば

自分自身が何になりたいか決めきれておりません(`・∀・´)エッヘン!!



TERAでもそうだった・・・

盾職したりヒラ職したり、火力職したりといろいろで
TERAの親しい友人に「メインは何職?」と何回か聞かれたほどですたい。


盾職とヒラ職が好きなので、ナイトを目指すのが一番妥当だとは思うのですが

心の底では本当は黒魔になりたい

でも、永遠の中○の竜騎士にも憧れる!

けどやっぱり制作も頑張りたい・・・


まぁ一ヶ月や二ヶ月で終わってしまうようなゲームではないと思いますので

のんびり進めていこうと思います。


いっそ年単位の計画で全部コンプリートしてみようとかw





と、余談はさておき

レベル10までは一気にあがりますが、そこからがきついですね

これまで縁のなかった西ザナルーン方面でコツコツと
FATEやギルドオーダーしつつ、村クエをこなしつつ討伐手帳埋め頑張っています


・・・・・・


こいつらが「サボテンダー」という名前じゃないのが残念だ・・・

いや、どこかに「サボテンダー」はいるのか・・・!?(モールの時のように






川をはさんで

あっちの岸のFATEで行ったり

こっちの岸のFATE来たり・・・・



行ったり来たり・・・


行ったり来たり・・・




どっこにも




剣術士 討伐手帳レベル2

ボム と カッパーコブラン

いNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!



集中して探せばいいものを

付近にFATEがあったら走って行ってしまうため・・・


30前のおっさんをこき使わないで(・ω・`)







一応いろいろ調べて、

赤丸のとこらへんにいるみたいに書かれているのですが



指示されてるx・y軸にたどり着かないんすよね

あくまで「ホライズン・エッジ」ってなってるからこの辺探しまくるじゃないですか。






実際ここにおったし!



カッパーベル銅山入口付近ですね(・・;)

ぬぉおおお、これならいっそ「銅山付近」とかにしてくれ・・・・w


二時間探したぞ・・・・(/ω\*)





おったらおったで

なんかふざけた顔してるし





逆に、

ボム先輩は低レベルとはいえスーファミ時代FFのトラウマでなんか怖いし


なんだかいろいろありましたが

とりあえず楽しかったです




いよいよ盾職でサスタシャだ(`・ω・´)







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

イケメン枠

燕をごふ・・・・リテイナーを雇いました。


モデルは会社のトラ猫♂です

名前は「しんじ」ですw

なぜ「しんじ」なのかって、社長がそう名付けたから「しんじ」ですwww

なので、このリテイナーもSinziと名付けました。

「Shinzi」じゃないの?っと突っ込まれました\(^ω^)/

ローマ字難しいwwwww


















コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nagamasa061984.blog.fc2.com/tb.php/125-15aaef7c

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Nagamasa.G

Author:Nagamasa.G
FF14/Hades鯖
(2015/10月末   Titan⇒Tiamat)
(2017/4.0拡張時 Tiamat⇒Alexander)
(2017/8月末   Alexander⇒Hades)

FF14を遊んでいて楽しかった事、頑張った事、思い出を
書き残したいと思っています。

フリーエリア

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

