スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

【エオルゼア】雑談オンライン

category - FF14・旧垢ブログ転載
2013/ 09/ 06
                 




\あっべ!雨降ってきた!洗濯物ががが!/


最近リアルでもこういう体験しましたw

台風接近でいろいろありましたからねあせる
ていうか、台風きてるのにジョギングするなって話だよね



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



いままで盛大な勘違いをしていました。

早くチョコボ欲しい欲しいと思っていたのですが
TERAの時の癖で、
てっきりレベル20になったらクエストが自動配信されるものかと思っておりました。


しっかりメインクエストのLv20をクリアしないとダメなんですねあせる
だもんで慌ててウルハダあたりのクエをしだしました。




しかし、天気も時間帯も様々でほんっとに景色が綺麗だ。







お気に入りのエールポートもなんだか不思議な空に。



アウターゾーンの話でこういう場所あったな・・・
町自体が、実は○○/1スケールの飾りで云々・・・







そして、なんだかんだでイフリートまで話が進みました。

ダンジョンはまだ未クリアなのですがしっかり予習しないと野良では怖いですね







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


カッパーベル内にて、今最もタイムリーなセクハラごっこ中。


え?み○さんことじゃないです(ヘラヘラ


LSもFCも参加していないのでPTは毎回CFなのですが

いいかげんチャットが「よろ」「おつ」だけのパーティが寂しくなってきたうえに
いつものララだちがカッパーベル初見ということもあったので
出来る限りシャウトで集めて→CFという感じでダンジョン行ってみました。



内心うっぜぇと思われてるかもな、と思いつつも

いちいち余計なこと言いまくったり
いろいろエモしてたら・・・


仲良くなれましたwwwwwwww



そのうえ、

ララだちが強制終了からのログイン戦争で戻れなくなったため

1時間近く、復帰待ちの世間話オンラインwwwwwww


こちらのふたり、FF内で名前呼ばれたの初めてだと仰ってました・・・。
寂しい事だけど、新規のほとんどの方がこうではないでしょうか。

CFは便利だけど、プレイヤーがNPCみたいに感じてしまうこともあります。

人によってはダンジョンでおしゃべりとか要らない!という人もいる事は把握していますが

せっかくの一期一会なのですから、良い思い出作れたらいいですよね

それが継続にもつながるでしょうし(´∀`*)




とにもかくにも、クリアは出来ずとも楽しかった





次回予告





長政、ついにリンクシェル加入




くっそ眠いwwwwww











スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
