
category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

【エオルゼア】せんせー!俺進路決まりません(´;ω;`)

category - FF14・旧垢ブログ転載
2013/ 09/ 07
                 

               \ ハッ !/

パーティーの皆様のおかげですが
シナリオのイフリート、なんら無難に終わりました・・・w



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


そろそろ周囲では「まずは、どの職に集中したい」とはっきりとした目標ができる方が多い中

未だに何になろうか悩んでいるアラサーハイランダー※重度の優柔不断



ジョブチェンジにはこういった条件も必要らしいけど


※旧のものだったので削除しました(`・ω・´)

                     (FF14 フォーラムより


現在の自分の進行を考えたら

やはり白魔かナイトが一番早くジョブチェンジできるようです

竜騎士もいけそうですが・・・


うぐわぁああああ悩む(;´д`)



黒魔、黒魔になりたいのに!!!!




悩むのはいいんだが、割と何かいろいろ効率悪い気がしてる反面


何かひとつの職だけを楽しむゲームでもないでしょうし

まだまだゆっくり考えようと思います。






そういう現実から一旦逃げるために

気まぐれで始めた革細工師も、いよいよ制作で素材を調達することが必要となり

いちいちマーケットから購入してたら破産一直線なので

柄にもなく素材狩りをしたり・・・。



↓乱獲することとなるアニちゃんビリちゃんに敬意を払い土下座





雨の日も風の日も必死に狩って


それでもまだまだ素材が足りない・・・・!

木 とか 魚系 が足りない・・・!( ^ω^)・・・





何か装備作るんだったら

木工師や漁師も万篇なくしないと全て自前って難しいですねorz




そんな中、TERAからの友人がHQの槍をくださったため


本当はそのお返しに装備作ってあげたいけれど

精魂尽き果てたのでHQ素材を大量にプレゼントしましたorz


もう分かんねぇな!(野獣先輩)


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
