FF14の思い出日記

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


【エオルゼア】LSで釣り集会がありました


クアール!

クアーール!クアーール!!!

もっふもふ!!!


ブラスター!!!!!

※クアールに乗れてさぞ嬉しい模様



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

9月7日土曜の夜に
リムサ地域にてLSの初顔合わせ兼釣り集会が開催されました


チャットではよくよくお話するものの
そのほとんどがお顔を拝見していなかったので非常に楽しみでありつつ

漁師レベル上がってないのでちょと早めに来て自主練をば・・・


おかしい・・・


私が釣りを始めた途端にあのへんにいた美麗のメスッテがいなくなりました・・・

うん、たまたま釣り場変えただけだよね・・・\(^ω^)/



その後、ぽつぽつ集まりだしたLSメンバーに軽く突っ込まれ

あぁやはり裸はオカシイのかと再認識しました。


違うんすよ。

漁師用の服が無かったんすよ

しかもテレポ破産気味で金欠なので貯金&節約してるんすよ





見かねたイケメンララフェル(成人男性)のジパさんが
HQ服を一式作ってくれました・・・





さて、私はこの日夕方から入っていましたので気づきませんでしたが
ログイン障害が発生していたのですね

あらかた揃ったのは予定よりもだいぶあと。

夜に主にインされてる方は今でも不便な思いをしているのですね。







そんなこんなで




しゅっぱーーつ






お散歩しながら色んな景色を見て回り





目的の釣り場に到着


LSチャットのログ流れるの早すぎて
ログを見ていたらエサを食い逃げされること20連発




もうそっと釣竿を直しました・・・w



いやしかし綺麗な景色だ(`・ω・´)


わいわいと話しながら釣りをしてとても楽しかったです。

ずっとレベリングやCFばかりだったので、尚更です。

LSに入ってよかったと改めて思いました。








その後二次会でID巡りをしたのですが



もうだいぶ覚えていませんwww


カッパーのボム先輩の自爆くらって
盾だというのに5回死んだほどです



トトタムだかタタトムだかにも初参戦したのですが
割と意識ありませんでした


ただ、毒がえげつない敵だということは覚えています。


寝てない自慢じゃないけれど
睡眠削ってまではするもんじゃないと身をもって思い知りましたw








そうそう

今度新刊がでます


嘘です




オスッテとキャッキャしてたら
メンバーのミラさんに「BL!」「コノ×マサ」と言われ
意味をggrましたところ、非常に驚いた次第ですwww

しかしこのオスッテの装備かっこいいのに、
私のこの安っぽい色あいwww



うん
落としどころが見つからない・・・w





スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

