FF14の思い出日記

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


【エオルゼア】徒然事

俺氏、幻術士レベル28にして、ようやく「コットンカウル」を脱いだもよう

でも緑から白になっただけで大差ねぇ!!!!


くぅ・・・( ;⊙´◞౪◟`⊙)新鮮味がない・・・w








さて、先日日記に
「サボテンガーがサボテンダーって名前じゃなくって残念」
と書きましたが
案の定「サボテンダー」という名前の「サボテンダー」見っけました。

前から思ってたけど、のそのそ動いて可愛いんすよねw
しかも2~3匹固まって移動しているのを見て激しく萌えました






近寄ったら・・・

必死に目を閉じている・・・・・




ごめん・・・

ごめんね・・・・

恨むなら討伐手帳を恨んでね・・・

※HP見ずにSS撮ってたら、ぬっころされました\(^ω^)/




とある場所である人を見かけたり

そろそろ話が盛り上がってきそうです。
















スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

