FF14の思い出日記

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


【エオルゼア】肌色族



ということで。



レベリングしてた時にたまたま参加してFATEがこれだったらしく
水着と交換できるアイテム手に入っていたので

さっそく手にれてみました。



ふむ。

ハイランダーなら誰しも一度はこういうSS撮るだろう(`・ω・´)




そしてLSメンバーにお披露目したところ、

大変ご好評いただきましたチョキ





マスターの初カッパーを水着で行くことになるほどに。


マスターの言うことは絶対だもんね。。。w










水着でもちゃんと回復出来るよ!

光の具合で、この筋肉の隆起がががなんともwwww


しかしまぁ

水着でのダンジョンは突撃は、
一撃がかなり痛かったので、
身内内での遊びに留めてくださいねw









ダンジョンで疲れた心を
新メンバー様を手篭めにすることで癒したり






マスターを膝にのっけることで癒したり


メンバーの皆さんの キャッキャウフフ な空気で癒してもらったり

(どんだけ疲れてんねんw!





楽しい時間は続き、

最終的には記念撮影にコスタ・デル・ソルまで赴きました。



















なぜか釣りタイムへと・・・w





良い雰囲気のまま皆さんと過ごし、今日は終わりかと思ったら・・・




まさかの






F A T E 勃 発 wwww








結局
海面をびくんびくんのた打ちまわるオッサンのせいで



これまでのムードぶち壊しでっせwwww



チッキッショーーーーーーーーーー

覚えていろよーー(´;ω;`)!!!!帝国!!!!


スポンサーサイト

Comments - 2

にゃっつん  
1. やばい!

この回ウケるWWW

特に、カッパーでのSSは声を出して笑いました!

だああははははっ(≧▽≦)o゛

2015/02/14 (Sat) 17:04 | EDIT | REPLY |   
Nagamasa Gespenst  
2. (/ω\*)

>にゃっつんちゃん

また古いの見つけてきましたねー////
ありがとうございますww自身でも屈指の回でしたw

たぶんここまで見たらお気づきでしょうが
この頃はFFが大好きで、みんなが大好きで
ブログ書くのが楽しかったです。

またあの頃に戻りたいw

2015/02/16 (Mon) 07:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

