FF14の思い出日記

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


【エオルゼア】幻→巴→白 ←イマココ


おはようございます。

なにげにFATEが楽しくってあっちこっち走り回ってたら
あっと言う間に幻術士30になってしまってた俺です。

(昨夜の時点で27でした


ちょっとレベル上のに行ったら一回経験値15000×3という
超ウマウマーな連発FATEが重なったので本当たまたまですが
あっという間だった・・・


ユニコーンまでゲットしちゃいました。

かわいいね







前回も書きましたように

白魔道士になるために巴術師を上げにリムサへきたのですが



他の方たちのブログでも「巴がー巴がー」という声が結構あったので

巴になるのが楽しみだったんですが



本当に思っていた以上に立ち方・構え方が中二でしたわ・・・w





この時のために温存してたお使いクエを消化しつつ回っていたら

この都市には可愛い女の子がいっぱいいることが発覚!



案内嬢みたいなコたち・・・?






ドジっこメガネ っぽい にゃんこ♀




ちょっと元気ありそうな にゃんこ♀




港のヨ○コ 横浜横須賀のような少女たち




大真面目グリダニアから出てきただけにかなり新鮮でした







巴を使ってみたところ




可愛い召喚獣が出てきたwwww


PTでもよく見かけてたから驚きはしないけど
もっふもふですよ!

しかも自分の召喚獣だと思ったらより愛着も沸くもんですねw





このように指示コマンドがあって


攻撃力があって、本当頼れる存在です。


最初、TERAのエレに似てるなぁと思いましたが、これやってて
「TERAのエレの精霊もこれくらい多機能にしたらだれも苦情ださなかったのでは」
と思った次第です。。。w

多機能な分、扱いが難しいですが

極めたらすごいやり手の巴術師さんになれそうですね・・・・!



あまりに可愛いからずっと一緒でした


そして残念なことに

楽しすぎてその日のうちに巴15になってしまった・・・orz

半日以上潰していたことにショック・・・・Σ(゚д゚lll)

巴や召喚士系にはあまり興味がないのですが


これだけ凝ってると扱いたくなりますねwwww






とりあえずは当面の目標のために巴はいったんお預けですぞ!
(´;ω;`)






あ、そうそう




ユニコーン乗ってみました。



似合わなさすぎワロッシュwwwwwwwwwwwwww


これは女性キャラのが似合いそうですwwwwww












スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

