スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

【エオルゼア】ものすごい確率の再会

category - FF14・旧垢ブログ転載
2013/ 09/ 12
                 

以前CFで出会った超ダイナマイトセクシービューティーおねえさんに

またもCFで再会しましたぞ!!!!!!!!!


ものすごい確率じゃないですかwwwwwwwww!!!!!!?



詳しくは
【エオルゼア】雑談オンライン 左矢印



しかも、言われるまで気づかないというね・・・・w

どうも英字での人様の名前を覚えるのが苦手なようです(^_^;)

いやしかし嬉しい!

割と最後まで感激のあまり興奮していました


CFでのPTはものすごく味気ない場合が多く、

特にこの辺は通過点のせいか挨拶すらいただけない場合もあり寂しいですが

こういった楽しみもあるんですね


他の鯖の人と出会えるんですものね


いつか見知った名前の方とご一緒できたら嬉しいです


次、偶然にも再会できたらきっと運命なのでしょう

イージスへ行ってこの方をお嫁さんにいただきます(^q^)恋の矢










めっきりルインにはまってしまい

各FATEやCFでもこっそり打ち込んでいるバカはここです。





気づけばマスター様がおいでになってて

DPSじゃなかなかCFも組めないガーンとのことだったので

一緒にシナリオイフへ行ってきました。



インする時間帯が平日朝~昼にかけてなのですが

LSメンバー様もこの時間帯はそんなに接続されてないので

こうやって誰かと一緒に遊べるだけでとても楽しいです



みなさんに
ありがとううううう(^皿^*●)


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
