FF14の思い出日記

ARTICLE PAGE



【エオルゼア】黒魔に見えるけど白魔だよ!


獲ったどーーーーーーー!!!


バトルメイジ装備揃いました(※実は腰はまだ違う・・・)

もう服手に入ったのでゴールちっくな気分ですよ"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"




手に入れるまでどれだけの苦難だったか・・・ウッ・・



CFで行くもののペリカンで時間切れPTとか数えきれません・・・w

割と私はのんびり屋で
全滅オンラインでも楽しければ気にしないのですが

↑のようなPTに限って盾さんが皆さんのアドバイス無視したり
ひとりで突っ込んで勝手に死んだりと、そういう傾向が多かったようです・・・


しかしそれも今はいい思い出www

さーて、次も頑張るぞーーー






釣りを・・・













Comments - 0

Leave a reply

