FF14の思い出日記

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


【エオルゼア】寝不足チック


ちゃっかりメスッテ様の肩を拝借ドキドキ


ちゃっかりオスッテ様の肩も拝借ドキドキ






先日も書きましたようにMH4始めました。

しかし、今更ながら序盤のクエストにやや眠気を覚え
先にMHしてくるとFFのほうでかなりの支障をきたします・・・・w

ちなみに今回もヘビーボウガン(`・ω・´)

未だに3DSLLでの操作に慣れません・・・・



てなわけでMHは1日1クエストと決めましたw

思いっきりFFで遊ぶぞーーーー(,,゚Д゚) クラッカー




とは言いつつも、ここ数日はバトルメイジ装備欲しさにCFブレフロばかり。

その合間に釣りを嗜むという感じでした。




おこぼれ待ちカエルくん・・・・・


※実際にはこのカエルにはちょっかい出されませんw




昨日からモラビー造船廠で釣りだしました。

ここの音楽はエールポートと同じBGMなので時間を忘れて釣ってしまいます。




あぁ・・・・釣友が欲しい・・・・w







スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

