FF14の思い出日記

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


【エオルゼア】漁師の事と 最近したことと言えば





最近はハウケタ~ブレフロをCFしまくってます。

残り腰装備だったバトルメイジ装備も
なんか気づけば腰装備がいつの間にかカバンに入ってて、
ある程度装備は揃ったといえばそうでもあるのですが
やっぱ根っからの協力プレイ好きのようですねヽ(*´∀`)ノ

木こりや釣りが楽しい方もいますように
私は野良でのIDが楽しい・・・そんな今日この頃。


さすがにCF嫌になってしまうような回もあることにはありますが・・・w
そうであっても一期一会、なるだけ楽しく時間を共に過ごしたいですね。

でも、そろそろ白盾卒業したいっす・・・wボソ


もちろんLSメンバーで行くIDは格別に楽しいですよ((o(´∀`)o))ビックリマーク








というわけで、装備が揃ったのでポツポツメインクエも進行・・・



という展開に軽く落ち込みwww







不貞寝し(そういえばベントブランチすっごい過疎ってますね(・・;)







寒さに凍え






たぶん、神聖なお水なんだろうな~的な水溜りに
思わずドボンと着地し





この階段を往復するのに疲れ





愛くるしいモンスター討伐に心を痛め





ガチホモに掘られかけ(本当






いろいろありましたが

         わたしは元気です






そういえばLSメンバー様のクラフターレベルの高さに驚きですよ

なんでマテリアとか作れちゃうんですか


いや、作り方とか流れは流石に把握しておりますが

やはり最初からいろんな事をコツコツとしていたら後々役に立ちますね


地道で堅実な努力をされてる皆様に脱帽です




私が頑張っていることといえば釣りくらい・・・w


漁師レベル20になったので
今日から高地ラノシア:オークウッドで釣り出しました。


記事主様から了承頂けたのでご紹介

Ayeshaさん 【釣り部 レベル上げの裏技】 左矢印


釣り関係でいろいろ調べていたら
Ayasheさんの記事を見つけ、
非常に参考になったうえに
着実に早くレベルがあがりますのですごく重宝いたしております。

良かったらご一読ください。


私自身、釣り装備は適当なんですが、
おそらくHQとか識質力とか付けている方だったら、その釣り場のお魚は全種類いけそうな感じです。

レベル上げをした後に
各地の未発見エリアをいろいろ回ってみたいなぁと思っています(´∀`)









スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

