FF14の思い出日記

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


【エオルゼア】2014クリスマス





























この試練を乗り越えて


先日、ラグナロクが完成しました!




ら・・・らぐにゃろく・・・・????????????





腑に落ちません/(^o^)\

どうせなら「巨人の斧」という名前でゴテゴテの斧っぽいデザインが良かったですwww!




とはいえ、鬼〇ソのようなドロップ率のID周回に耐え
ハウジング購入後の無一文に大打撃の上質な〇〇系の購入

それもこれもこれまでのゾディアックウエポンの課題に比べれば楽だった!

頑張った!



2.51で続きがあるとか聞きたくない(∩゜д゜)








ちなみに昨日今日、巷ではクリスマスですが 俺は平常運転、バハに行ってました^^

日本人だしキリスト教でもないしそんなの関係ないよね!!(小声)
エオルゼアではひとりぼっちじゃないもんね!!(小声)


けっこうクリスマスにバハ奴って多いんですね^^
みんな仲間だね^^




花嫁ッ娘三人ドレスもそれぞれだなぁ~と眺めていたらある事実に気づく






みんなボインじゃね????

いや、俺が小さいのけ????





つるペッタン








そんなこんなで

みなさん良いクリスマス、年末をお過ごしください
+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+








(いろいろ書いてたら脱線したので強制的に締めくくるwwww)










スポンサーサイト

Comments - 6

ネルケ(カル猫  
1. つるぺた~

あ、カル猫のリアルネタ用アカウントから失礼しまs
切り替えるのめんどくs

こだわりなければ、何か周りのフレもボインちゃんにしちゃう傾向が強い気がするーw

2014/12/25 (Thu) 23:21 | EDIT | REPLY |   
にゃっつん  
2. わぉ!!

ラグナロク完成おめでとうございます!!

ちなみに旦那様のキャラの方が大きくて
私のなっつんは貧乳…(ToT)


はっ!私も脱線してしまったあ!!w

2014/12/25 (Thu) 23:44 | EDIT | REPLY |   
Nanako Moon  
3. なんだか、、、

ちょっと最後のでしんみりしちゃったのはわたくしだけでしょうか??(^ω^)イヤナンデモナイ
よ、よいお年を~~~!!(^O^)

2014/12/26 (Fri) 02:47 | EDIT | REPLY |   
Nagamasa Gespenst  
4. ぺったんぺったんつるぺったん(*´ω`*)

>ネルケ(カル猫さん

いえいえ!
リアルのほうも拝見させていただいていますので///!
切り替えめんどいですよね~www

うんうん(*´ω`*)なんでメスッテってぼいんちゃんが多いのか・・・!ハァハァ

2014/12/26 (Fri) 23:07 | EDIT | REPLY |   
Nagamasa Gespenst  
5. yeah!

>にゃっつんちゃん

おほ!
にゃっつんちゃんとは旨い酒が飲めそうだ(`・ω・´)!
ちっぱいのほうがセクシーな時もありますよね!(

2014/12/26 (Fri) 23:09 | EDIT | REPLY |   
Nagamasa Gespenst  
6. |緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ

>ななこちゃん

お・・・俺が言うまいとした事を感じとった・・・!?
まさか、私の運命の人?(ヒルディ口調

ななこちゃんのブログ毎回SS綺麗で見てて楽しかった!
来年も楽しみにしてます(*´ω`*)

2014/12/26 (Fri) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

