FF14の思い出日記

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


【エオルゼア】近況



①やっとバディを入手しました(※Lv42




ちなみにチョコボ、
家で飼っているセキセイインコと同じ名前にしましたw

鳥類可愛いよ、鳥類






②メインクエがすすむも
 カルン埋没寺院や
 カッタークライ(カッターズクライ?)の事を忘れてて
 慌てて攻略しに行きましたw

カルン



いかにも踏んだら爆破しますよ何かありますよ、と
そんな臭いを醸しだしつつ
実は大切なギミックだっというね・・・w

攻略調べていったけど、初見時ここで死にまくりましたよw





かるんの、ちょときもかわいいボスw




カッタークライで地球防衛軍!





そして、割と戦ってて「かっこいいボスだな」って
初めて思ったカッタークライのボス


補足ですが、
具体的な攻略は調べればいろいろありますし、
まだ先に進んでいないプレイヤーさんのためにも
基本的にボスにはボカシを入れてます(_^_)

お楽しみは、取っておかないとね・・・!w



他、ナイトはじめました

盾は、経験数がものをいう職だと思うので
慣れた環境で主に遊ぶよりも野良とかのが上達すると思い
LV26あたりから野良CFばっか行ってました。

ハウケタまで行きましたので、そろそろブレフロまで足を伸ばそうか。






また本日はLSで集会がありました。
この模様はまた後日☆彡












スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

