FF14の思い出日記

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


【エオルゼア】LSでのFATE回しイベント


9/21(土)に、LSメンバーでのFATE回し集会が行われました☆彡
実はPT組んでのFATEは初ですのでwkwk




LV帯10代と30代に別れて、
エストさん班の黒衣森クォーリーミルと
ブロさん班のリムサのエールポートに別れていざ開始

ぶっちゃけ
眠かったの具体的な内容は覚えていない

不覚・・・orz


皆さんに失礼なことをしていなかったら幸いです・・・・w





湧き待ち

昨夜は眠たさの限界だったので全然SS撮ってなかった・・・

けっこう楽しい場面あったのにもったいなかったなぁ・・・(・ω・`)





女性キャラに囲まれてウハウハだったのに
記念撮影会も参加できませんでしたorz

またあったらいいなぁ





私が所属しているLSは
効率よりも、
楽しさやみんなとのコミュニケーションを大切にするようなLSですので
まだまだLS加入先で悩んでいる方は是非おいでませです(_^_)

roamingsheep 左矢印

もちろんカンストのガチな方もいますアップ





スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

