FF14の思い出日記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。                                                                                                 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

スポンサーサイト


【エオルゼア】妹ができました


マスターの普段からの願いのひとつ
「ららふぇるぱらだいす」を作りたいの前哨戦として、
「ララフェル大移動」のロケハンしてきました。

場所はグリダニア~ウルハダ。

そしてウルハダにはしるふぁ's ララフェルがいるとのこと!


しかし・・・私とマスターはLV1なので乗り物がないので
頑張って歩いてきました!


視点が下がると見えるものも変わる・・・

景色とか他のキャラとか、
あとは女性キャラの下着とか!(;゚∀゚)=3ハァハァ



魔導アーマーに踏まれそうになったりw




綺麗な空をみたり




実は結構~エーテル触るの忘れてたの内緒にしてたり




案内役のしるふぁさんはエスコート&護衛と大変だったかもしれませんが
我々は非常に楽しかったです(*'▽'*)♪







記念すべきララでのウルハダ初到着!

ウルハダの街や城が見える場所にきたけれど
すごい砂塵で見えぬ!


と、ぼんやり座っていたら



変なハイランダーにからまれました。




(実際は、リムサへの移動手段がなくテレポ便乗したかったので
お呼びしましたw
行ったことのない場所へは、テレポ招待受けれないようですね・・・!






※氏の日記より拝借





もっとなんかハイランダーらしい汚い顔だと思ってました(コラ

実際はお髭のないツルツルお顔でびっくりw

ララになると見えないものも見えてくるんですねぇ・・・・w








結局は話に花が咲き





そろそろLS内でも攻略組とのんびり派で別れてきました。
過去のゲームでもそうでしたが
くっきり別れてしまうと仲間内で派閥が出来てしまうこともしばしば・・・。

だからといってこのLSでもそうだ!とは断言できませんが

とは言え、正式サービスからまだまだ一ヶ月。

ちょっとガッツリ遊びすぎたかな・・・?

楽しさのあまり周りが見えなくなってしまう前に、一回冷静になることも大切ですね。



あとは・・・

親しき中にも礼儀あり。

親しき中にも礼儀あり。

親しき中にも礼儀あり。


大切なことなので(ry


いろんな意味の幅をもつ言葉です。

自分自身も肝に銘じて行動したいと思います(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nagamasa061984.blog.fc2.com/tb.php/106-7b9286f0

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Nagamasa.G

Author:Nagamasa.G
FF14/Hades鯖
(2015/10月末   Titan⇒Tiamat)
(2017/4.0拡張時 Tiamat⇒Alexander)
(2017/8月末   Alexander⇒Hades)

FF14を遊んでいて楽しかった事、頑張った事、思い出を
書き残したいと思っています。

フリーエリア

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

