FF14の思い出日記

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


【エオルゼア】変態と、褒められて嬉しかった話


話が進みにつれ・・・

つくづく・・・






つくづく・・・




割と変態なNPCが多いなぁと思う今日この頃(´▽`*)アハハ



いやでも、
シリアスなストーリーの中では必要な存在だし
「遊び感覚でこういうサブクエつくっちゃいました」的なものを感じ
すごい楽しくありますアップ

FF4地底にある開発の部屋みたいな気分・・・・w








ここ数日はCFストーンヴィレジ(だっけか?)を回していました。
サブクエ及びリーブは、他職のレベ上げ用にあまり触らずメインのみ進めているので
大きいレベル上げはIDかFATEの二択なんですよね(o^^o)♪

また、新しいIDは
どんなに嫌なことがあっても続けて三回行くと決めており

三回目終わった頃にはID特産装備を手に入れて、全身揃えたくなったりw






割と辛いことはいっぱいあったけど






こんな可愛いメスッテナイト様と遊べたり



こんな素敵なメスッテ竜騎士様の御開帳を見れたり

(煩悩のため、一死しました・・・・w


初対面なのにすごく気の合うプレイヤーさんとも出会えたり
ともかく楽しいです。

裏では何て言われているか分からないですが・・・・w




今日初めて野良CFでプレイヤーさんに
「こんな気さくな白さんなら安心してID楽しめる」
と、最上級の褒め言葉を頂きました(゜´Д`゜)

ここ最近、他人の白さんにお世話になってないので分からないのですが

野良での白さんは大抵無口とのこと。


これはあくまで自論なのですが

みなさんには(特に初見様)心穏やかに進行していただかないと
焦って何か見落として大ダメくらったり、失敗気にしすぎて全滅オンラインに結びついたり
そうなると一番大変なのは自分なので

自分が楽するために言葉を多く発しています(/ω\*)

まぁ・・・それも「ウザイ、そんなのいらん」という考えの方もいるのも承知の上(`・ω・´)

そういった加減をするのも、野良の楽しみ方ですねw







そして、
そういった野良があってこそのLSで行くIDの

楽しくって楽しくってどうしようもないことアップ


変なとこでケアルラ連打してヒールタゲでヘイト奪ったりw




メイドさん(中ボス)を間近で眺めたり





初見プレイじゃないのに、駄弁り過ぎたり遊びすぎて

「○○終了30分前」

とかテロップでたりwwwwwwww



今日の反省は
ハウケタのボスではズボンくらいは履いたほうがいい
ということでした。

スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

