スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

【エオルゼア】蛮神ガルーダ(Lv44)自分的反省点(`・ω・´)

category - FF14・旧垢ブログ転載
2013/ 09/ 26
                 
やっとこさ重い尻をあげて先日がるたんに行きました。


ぶっちゃけ「蛮神随一凶暴」とは言われつつも

まぁーシナリオだし余裕っちゃろ!と思っていたら












全然そんなことなかった




※余裕がなかったため、SS無しw




初めてです、あんなに死んだのは(;゚Д゚)!

これまで各IDをしっかり慣れるまで通って
多少何かあってもフォローできるようになったつもり(重要)でしたが
今回がるたんに挑んで
「今まで俺は何をしてきたんだ」
と思わされるくらいのスキル回しの下手っぷりと修羅場修羅場・・・・w



一回目90分は全然だめでした。
第二形態までは耐えれてもあと少しで毎回失敗。

私のMP不足も大きいとこです。



ですが二回目はなんと
二回目の二回目でクリア


白魔道士的に私が気をつけた点は

序盤での回復をいかにケアルで節約するか

女神の加護の使いどころ

小まめなストンスキン


あとは、死なない努力(`・ω・´)


第二形態まで誰も死なさずに耐えれたらいけるかなぁという感じでした。



あとは

ボス神のBGMが神すぎるアップ








その後、FATEにて

覚えたての初めての範囲魔法でこれまでの鬱憤をはらす!


他の白さんもこれまでの鬱憤をはらすがのことく
同じ魔法連打w

画面まっしろけwww






















スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
