FF14の思い出日記

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


【エオルゼア・脱線気味】美少女たち

最近、「あ、このことブログに書こうひらめき電球」と思っても

ブログ描きたい≦FF遊びたい
というジレンマに襲われ、

結構な数のSSが日の目を見ることなく格納されております


可愛いキャラいたら「SS撮ってもいいですか?」とわざわざ聞いているのに
その一声かける勇気を無駄にしてるよ!w


そして後日書こうと思ったらもう何の事だったか忘れているというね





悔しいので少女を小出し

FATEで見かけた、ミニスカートのかわいい召喚士様(推定16才)






最近オスフェルからメスフェルになった我が友人(同い年w)







ずっと女の子だと思ってたら実はオスフェルだったトンさん(17才)

最初、ブラついてなくて焦った・・・・w








野良CFでお会いした美少女メスッテ様方(女子高生)

左のお嬢さんは「SS撮っていいですか?」と聞いたら
このような素敵な腰装備に変えて下さり
私、大歓喜クラッカー






同じく、野良CFでお会いした黒髪メスッテ様(OL)

ジト目が似合う美人さんでした(/ω\*)







そして最後は


マスターのサブのメスッテ(17才)




ティーンのような小ぶりのお尻!

おじさんには眩しすぎますラブラブ





そしてミコッテのケモ耳みたら雌雄問わず

という衝動に駆られますwww





昔うちにいた猫の耳をよくあもあもしていたものだなぁ(=ΦエΦ=)

不衛生と知りつつ、やめれないんだよねw





(尚、話題脱線の模様










スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

