スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

【エオルゼア】白魔道士Lv50

category - FF14・旧垢ブログ転載
2013/ 09/ 27
                 


今さっき、白魔道士Lv50になって
FFファンには堪らないこのローブ(AF)を手に入れました。

お気に入りのエールポートで祈願のホーリー(`・ω・´)


白魔道士でのCFIDが楽しすぎて
周回するうちにあっという間にレベルが上がってしまったのですが(非効率w)
今後、盾やDPSともなるとそうはいかないでしょうし


そもそも暴言とかイヤミを吐かれた事がないので
私は運の良かったほうなのでしょう。



まぁ・・・ダメダメだったときの
「お前がしっかりしないから全滅オンラインなんだよむかっ」という念は
ひしひしと伝わってはきましたが・・・・w


きっとここからギスギスになってくるんでしょうな



しかし、まだまだ真○○とか、ここから先に今のところ興味はない

というか、AFが欲しくて50になったので
シナリオも8人CF後から止まってるよ!

やったねマサちゃん(*'▽'*)♪まだまだ完結していないね




とりあえずはだな・・・・

Lv45あたりから放置してたマクロスキルを組み直さないことには始まらない

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
