FF14の思い出日記

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


【エオルゼア】大人な内容です


カンストその後...


リアフレより好意でいただいたギャザ・クラフターの装備が
多分にインベントリ&リテイナーを圧縮してきたので

いったんギャザを全て20まで上げることにしました。



眠い・・・眠すぎる・・・・!

でもたまにHQが出るとテンション上がるアップ


前までCF待ちでしていましたが、現状インベントリ空き枠が5コ程なので
(もちろんアーマリーチェストもぱんぱん)

ギャザる→マーケットに出す→倉庫整理

を繰り返す、なんとも地味で楽しいFF生活を送っています。




その片手間にGCの手帳埋め(LV1で止まってた・・・

ついでに闇の帝王( )らしく、会社視察してきました。





実生活でもそうですが
敵には敵の都合があるんでしょうな。

むしろ敵というものはいないのかもしれない。

おおよそ考え方が違うだけで、みんな必死なんですきっと。




と、しんみりしてたら
あまりの重労働ゆえ謀反を犯す新入社員。

残念ながら彼は召されました。
GCの手帳にのっていたので・・・・ドクロ


(※上記内容は完全なるパロディです)








そのほかにも


コノさんがサブのコノッテ(コノさんのミコッテ)を作ったので
お姿拝見しにリムサへ行きキャッキャしてたら



幼女に目撃された・・・(´;ω;`)




なだめつつお股に収納したり




気づけば女性キャラが増えてたり

幸福すぎて本当に、

もう俺のFFここまででいいと思った!



みなさんいつも良くしてくださってありがとう


スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

