FF14の思い出日記

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


【エオルゼア】CFでの楽しみ


CFにて
メスッテ竜騎士様に再会できました!!!!!!

【エオルゼア・脱線気味】美少女たち 左矢印 4枚目のお方

どこの鯖の方かも聞かずじまいでしたが
御仁曰く
「武器が出ないのでずっと周回している」
とのことでした。

素敵なこだわりですね。

自分もブレフロ以降、
各IDの装備を一通り揃えてから
次にステップアップするプレイスタイルになりましたが
間違いなく何か得ているものはあると思っています。

なぜって

ここのラスボス、残りHP4~3割あたりから
竜騎士さんとふたりで倒したのですから・・・・


蘇生するきっかけを見つけれなかった盾さん黒さんに申し訳ない反面
なんとか耐えなければと踏ん張った甲斐があったです。



むしろ正論を言うと、
盾さん死なせてしまった&蘇生のタイミングが悪かった自分は白として失格なので
偉そうな事は言えませんが

再会できたプレイヤーさんと死闘を抜けれたのはすごく嬉しかったです(ノω;)







こちらも、
某有名なあのモンスターが出てくる50IDにて



すごいかっこいいハイランダー♂モンクに遭遇しました

この回では

盾さんモンクさん初見でしたが、
何も言わず教えず
初見ならではの怖いけど楽しい思いを味わってもらいました。


しかしモンクの動きかっこいいな・・・・・w




あまり黙ってさくさく進めるのは好きじゃないので

後半のIDでも様子伺って大丈夫そうだったらお話したりしてます。


野良CFでこれを求めるのはおかしいのかなぁ?とは思いますが

ネトゲをするという
人生において無駄な時間を少しでも有意義に変えたいですものね
(↑言ったったwwwwwwwwwww

ただ、人によって感覚はそれぞれなのでどれが正しいとかはないですが

少なくとも俺は

楽しい時間 プライスレス(`・ω・´)



スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

