FF14の思い出日記

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


【エオルゼア】父さん母さんありがとう、大切な人ができたのです


このたび、エターナルバンドをする事となりました

予約が取れるならば、12月28日(日)の、深夜0時~午後2時の間で予約したいと思っております。

えぇ、先日までエターナルバインドと揶揄してたこんな男でも
結婚してくれる方が現れたのです。

                         ↓ちなみに、これ俺ですね




Twitterでも画像を上げていましたが、前後の出来事もあり、心配かけてしまった皆様
申し訳ありませんでした。

あれ、俺です・・・・!


このシステムが開始されてから当初より抱えていた悩みに加え
女性キャラの方からもプロポーズを数名いただき、
その度にお断りする心苦しさ、ストレスやプレッシャーを感じだしたので
いっそのこと女キャラになりお嫁に行くことに決めました。
(それゆえラムを傷つけました

絵的にホモ婚になるのが個人の趣味で嫌だったので、この機会にちんこちょんぎりました。
なかなかのニューハーフっぷりだと思っております。








このさんから頂いた、新居&結婚祝いもさっそく設置しました。
これからは恐妻っぷりを出そうと思います。








お相手はこの方です









残念ながら妖精さんじゃない

イケメンモンクさんが旦那様になります。







過去記事でも紹介したこの方です





待って

聞くな

聞いちゃいけない



中身男同士でエタバン!?とか聞いちゃいけないんだってば!




オッサン同士でも、そこそこ楽しめるぜ・・・!?(苦笑)






ともあれ、2014年は特にリアルも含めた、精神的に辛い事がたくさんありました。

もう人生終わったと、まったく関係のないエオルゼアの仲間にも当たって
傍若無人に振舞ってしまった事も多々ありました。

それでもずっと友人でいてくれた皆、ありがとう

エオルゼア内でも起爆装置を抱えたオッサンと結婚してくれる旦那さんもありがとう(爆笑)



あたし-、

幸せになります!!













以降より、Nagamasaのネカマプレイヤーとしての記事となります!!
乞うご期待!!!(嘘予告
スポンサーサイト

Comments - 6

にゃっつん  
1. キャー(≧▽≦)

良いね~いいね~
結婚良いね~♪

おめでとうございます!!

中身男同士ってのがまた…(--)/===卍ごふっ

2014/12/18 (Thu) 20:02 | EDIT | REPLY |   
Nagamasa Gespenst  
2. (/ω\*)

>にゃっつんちゃん

ありがとう~!!
本当にする気無かったんだけど、人生何があるか分かんないもんだね~

中身男同士・・・うん・・・まぁ・・・(爆死)

2014/12/18 (Thu) 23:40 | EDIT | REPLY |   
レオ  
3. おめでとう!

おめでとう!!
イイじゃないですか!
例え中身が男同士でも、見た目がナイスカップルなら!
見た目が男同士じゃなければ!!・°・(ノД`)・°・

2014/12/21 (Sun) 06:16 | EDIT | REPLY |   
Nagamasa Gespenst  
4. ありがとうございます!

>レオさま
見た目が男同士じゃなければ!!
見た目が男同士じゃなければ!!
見た目が男同士じゃなければ!!

そうなんです!そこなんです!!!
さすが分かってくださる(*´ω`*)

2014/12/23 (Tue) 02:59 | EDIT | REPLY |   
ポルル  
5. 無題

エタバンおめでとう(*´ω`*)


御幸せにね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2014/12/24 (Wed) 10:49 | EDIT | REPLY |   
Nagamasa Gespenst  
6. ありがとう(*´∀`*)

>ぽるる

ありがとう!
ぽるるはしないのかな?
するときはそっちに遊びに行くね~!

2014/12/25 (Thu) 00:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

