FF14の思い出日記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。                                                                                                 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

【イシュガルド】遂に3.×時代も終わり


遂に、2017年6月15日をもって、蒼天のイシュガルド・パッチ3.×時代が終わりました。

2.×時代の時と違い、コンテンツやPVP等ぎりぎりまでシャキりやすく
だいぶ遊びやすい感じだったなという印象でしたね。

ギャザクラ系やヒルディクエを一切していない事を終了数日前に気づき、慌ててクエしに行きました。

【追憶の旅】

ffxiv_20170612_122841.png

やばい…泣いた…

いい年こいて咽び泣きました…w

これは3.×終了前にやるべき良クエ!
ストーリーやNPCを思い出す事が出来ました。


【事件屋】

ffxiv_20170615_124758.png

これも一切触れておらず、メンテ当日の朝にばーーっと済ませてきましたw
2.×時代と違いさくっと終わりました・・・が
相変わらずの面白さ&感動しました…泣いた…


4.0~はバトルアクションも変わるので、最後の思い出にと色々なバトルコンテンツを行っていたら
あっという間に18時前に。

3.×は色々ありました。

4.0~は、バトルだけでなく、色々楽しめたら良いなと思います。

ffxiv_20170615_172340.png
ffxiv_20170615_171453.png


良い4.0を!
良いアーリーアクセスを!

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Nagamasa.G

Author:Nagamasa.G
FF14/Hades鯖
(2015/10月末   Titan⇒Tiamat)
(2017/4.0拡張時 Tiamat⇒Alexander)
(2017/8月末   Alexander⇒Hades)

FF14を遊んでいて楽しかった事、頑張った事、思い出を
書き残したいと思っています。

フリーエリア

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん