FF14の思い出日記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。                                                                                                 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



【イシュガルド】2016年、今年もおつかれさまでした。

3度目となった星芒祭が本日まで行われておりました。

無題

今回のイベントは旧14の話とも少し絡んでいたり、報酬のローブが凝っていたりと大満足な内容でした。

クリスマスの飾りも終わり、明日から新年のイベントも始まります。
雪が降っているのも今日まで?と思い各国で記念撮影を。

ffxiv_20161231_162837.png
ffxiv_20161231_162955.png
ffxiv_20161231_163331.png



いろいろ巡りましたが、最後はグリダニアのカーラインカフェ前がしっくりきました!

ffxiv_20161231_170938.png


今年もいよいよ終わりです。

FF14の中で最も重きを置いている「エンドコンテンツの挑戦」、
良き仲間に恵まれたおかげでとても充実したエンド勢になれました。

2017年も、FF14を楽しんでまいりたいです。


 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Nagamasa.G

Author:Nagamasa.G
FF14/Hades鯖
(2015/10月末   Titan⇒Tiamat)
(2017/4.0拡張時 Tiamat⇒Alexander)
(2017/8月末   Alexander⇒Hades)

FF14を遊んでいて楽しかった事、頑張った事、思い出を
書き残したいと思っています。

フリーエリア

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

