FF14の思い出日記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。                                                                                                 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



【イシュガルド】のんびりと3.3前を過ごす

パッチ3.3目前。
機工士こと、もみたんが固定を抜ける事となり仕方ないかと思いつつも寂しさあまる今日この頃。

ffxiv_20160511_123417.png


先日、新たにお迎えした機工士さんとも無事4層を終え、
我が固定は律動零式攻略としては安定した消化フェーズに入ってまいりました。

ffxiv_20160601_094324.png



俺自身も起動編を含め、初ドロップとなる武器も手に入れ、非常に嬉しい限りです。

ffxiv_20160525_102653.png

(その日は、固定の竜騎士さんも胴をゲット)



3.3への準備(とは言っても日課以外は何もしていませんが)をしつつ、アウラ女性へなってみましたが
ここ最近、「うちの子可愛い」という心境が初めて分かりました(笑


ffxiv_20160605_151913.png
ffxiv_20160605_151917.png
ffxiv_20160605_151952.png
ffxiv_20160605_152801.png
ffxiv_20160605_152854.png




また、本日は特別な日でもあったため、
何となくエッダちゃんのもとへ遊びにも行ってきました。

ffxiv_20160605_154012.png
ffxiv_20160605_155110.png
ffxiv_20160605_155202.png
ffxiv_20160605_155219.png

エッダを守る脳筋戦士(笑)


2年前の今日、人生の中で一番悲しい事がありました。
それでもなんとか今日までこれました。

良いのか悪いのか、そういう時にFF14をプレイしてかなり気が紛れたのも事実。
プレイしている間はこの世界のヒカセンです(爆

これからもこの世界を楽しみつつ、
これからは、きちんと現実に目を向けて生きていきたいものです。




(なんでこういう話になった

【イシュガルド】薬をキめてみました。


いつまでも荷物の中に残っており、
今後もそうそう使うこともないだろうと、パッチ前の気分転換に幻想薬を飲みました。

実に1年半振りです。

この世界は正統派美少女が多いので、あえてのヒール(悪者)ポジションに。

ffxiv_20160601_193138.png
ffxiv_20160601_193216.png
ffxiv_20160531_110914.png
ffxiv_20160531_093714.png

何気に前回のメスッテの時よりかなり気に入った雰囲気になりました。
つかの間の楽しみですが、普段できないミラプリをいろいろ楽しんで見たいと思います。

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Nagamasa.G

Author:Nagamasa.G
FF14/Hades鯖
(2015/10月末   Titan⇒Tiamat)
(2017/4.0拡張時 Tiamat⇒Alexander)
(2017/8月末   Alexander⇒Hades)

FF14を遊んでいて楽しかった事、頑張った事、思い出を
書き残したいと思っています。

フリーエリア

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

