FF14の思い出日記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。                                                                                                 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



真成クリア


遂に、先日の1/19夜(訂正・1/26日でした
バハムート大迷宮・真成編クリアしました




長かった・・・!
見込み四層初クリア日試算から実に2か月程の月日が経っていたorz




「明日から四層練習だね!」って時に固定の白が抜けて
年末の時点では四層PTも少なく、補充するも野良で参加するも出発できない日々
真成四層のギミック難易度よりも、「出発できない」事のほうが辛かったです。
その他にもいろいろ抱えている問題があり、
真成編は全層を通して、今回初めて戦士を辞めたくなった・・・いや、もうFF辞めたくなった

そういう印象でした。


ともあれ、おつかれさまでした。

もうちょっと頑張ってみます。






さて、バハのエンディングであろう、とあるイベントシーン




おい!

お買い上げありがとう、
だが、おい!wwwww




エオ充にあてられ続け、割とライフ0に近い



パッチ2.5いかがお過ごしでしょうか。
個人的にはワンパレHが好きになりそうな、そんな僕です。





年明けてから、いろいろなフレさんのエタバン式に参加させてもらいました



このさく!!!(個人的には、「さくこの」って思ってる

このさんもかっこよかったけど、
さっきゅんの赤い衣装もなかなか似合ってて、むかつくほどイケメンカップルの式でした♥




めろんしゃんと、そのお嫁さん!(旦那さん・・・?お嫁さん・・・?

ゴンドラ入場してきた、まじ可愛いエタバン式でした。
こんなにもチューを安心して見れるカップルも、なかなかいないかも・・・(*´д`*)ハァハァ




らーぜくんとフォルテくん!

実は終了5分前にかけつけたんですよね・・・
光き輝きだったのかな!?なんだったのかな!?





みなさん仲のいいフレさんに囲まれて幸せそう&楽しそうでした。
彼らも、益々良きエオルゼアライフを送れたらいいなぁと願うばかり。


招待いただいたのに、仕事の都合などで出席できず無念に終わったエタバン式も数件・・・(´;ω;`)
わざわざ手紙くれたのにすみませんでした・・・









2015/01/20 めでたく夫婦となりました


パッチ2.5で慌ただしい最中
空気も読まず、この日にエターナルセレモニーを開催いたしました。

優しい木漏れ日の射すこの控え室で、相手の準備を待つ 俺氏




まさか











こんなことになろうとは!!!!










そう、もちろん



光き翼wwwwですよ!!!

※これから先のSSは、自主的に控えさせて頂きます。







ご招待は悩みに悩んで、
一回目は沢山の方にお声をかけさせてもらいましたが
再予約日がパッチ直後ということもありましたし、ごくごく身内にお声をかけさせていただきました。

それでも予想以上のお客様で、おっさん嬉しかったです。



あかんさん、らむちー、ありがとう

INJYAの皆様、ネイサンのフレンド様、ありがとうございます

(うん、俺が招待したのは2名だけ///





エターナルバンドとはそもそも男女の愛というより
仲間の絆という方が大きいと思います。(公式見解!


1日でも長く一緒にFF14を共に遊べたら、それ幸いだと思います。

エタバンした方もしていない方も、
ひとりでも多くの方が、自分の大切な仲間と楽しく遊べたらいいな と、
エタバン式を終えてそう思いました。


うっさい!!!
ホモ婚を認めたくないわけじゃない・・・!

【エオルゼア】謹賀新年!


・・・の前に。





12/28の結婚式がおじゃんになったメスッテがこちらでございます



年末の、例のハック事件で
結婚相手がPS4プレイヤーさんだったためログインが安定せず
また、招待したい方の多くもPS4使用だったため今回は見合わせる事にしました。

再度日程を合わせて式を開催する予定ですので、その際は改めてよろしくお願いいたします!




年末はラグナロク(笑)完成の後、帰省に向けてリーブ消化等をしたり
購入したまま放置状態だった個人部屋をちょっといじったりと、久々にのんびりと遊んでおりました。





にゃーーんごろごと♥などという、あざといエモマクロを作成してネカマ絶好調だったのですが・・・




式は行われずとも、その時間はやってきてしまったのです・・・・・






それは・・・・・・





ハイランダー復活の時間!!!!!!

調子のってラグナロク(失笑)を赤く染色したらトイザラスで売ってそうなオモチャのようになりました。





やったね!ネイサン!!
ホモ婚になったね!!!!





男に戻ったいきさつは、またそのうち機会がありましたら・・・w



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


年明けて。
実家より帰省の後、5日ぶりにログインしました。

今までこんなに間をあけたことがなかったので、戻って来れるか内心不安だったのは内緒だよ!



長距離移動の疲労に耐え
数日ぶりにあかんさんとお話をし、部屋へ遊びに行ったら彼の部屋がこのようなことに!!!!!!!!!





すごく・・・すごくギルをかけたようです・・・





しかしそんな努力も露知らず、長時間佇んでいると、だんだん不安になってきたので(

外に出て、ネイサンも含め新年そうそうホモサーしました。



※全員ガチでおっさんの集まり


そんな新年!!!!

そんな2015エオルゼア開始!!!!!!!

これでいいのか!!!!!!!??????????




というわけで(笑

☆::*Happy-New-Year*::☆

本年も皆様にとって良き1年となりますように。










 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Nagamasa.G

Author:Nagamasa.G
FF14/Hades鯖
(2015/10月末   Titan⇒Tiamat)
(2017/4.0拡張時 Tiamat⇒Alexander)
(2017/8月末   Alexander⇒Hades)

FF14を遊んでいて楽しかった事、頑張った事、思い出を
書き残したいと思っています。

フリーエリア

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

