FF14の思い出日記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。                                                                                                 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【エオルゼア】2014クリスマス





























この試練を乗り越えて


先日、ラグナロクが完成しました!




ら・・・らぐにゃろく・・・・????????????





腑に落ちません/(^o^)\

どうせなら「巨人の斧」という名前でゴテゴテの斧っぽいデザインが良かったですwww!




とはいえ、鬼〇ソのようなドロップ率のID周回に耐え
ハウジング購入後の無一文に大打撃の上質な〇〇系の購入

それもこれもこれまでのゾディアックウエポンの課題に比べれば楽だった!

頑張った!



2.51で続きがあるとか聞きたくない(∩゜д゜)








ちなみに昨日今日、巷ではクリスマスですが 俺は平常運転、バハに行ってました^^

日本人だしキリスト教でもないしそんなの関係ないよね!!(小声)
エオルゼアではひとりぼっちじゃないもんね!!(小声)


けっこうクリスマスにバハ奴って多いんですね^^
みんな仲間だね^^




花嫁ッ娘三人ドレスもそれぞれだなぁ~と眺めていたらある事実に気づく






みんなボインじゃね????

いや、俺が小さいのけ????





つるペッタン








そんなこんなで

みなさん良いクリスマス、年末をお過ごしください
+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+








(いろいろ書いてたら脱線したので強制的に締めくくるwwww)










スポンサーサイト

【エオルゼア】父さん母さんありがとう、大切な人ができたのです


このたび、エターナルバンドをする事となりました

予約が取れるならば、12月28日(日)の、深夜0時~午後2時の間で予約したいと思っております。

えぇ、先日までエターナルバインドと揶揄してたこんな男でも
結婚してくれる方が現れたのです。

                         ↓ちなみに、これ俺ですね




Twitterでも画像を上げていましたが、前後の出来事もあり、心配かけてしまった皆様
申し訳ありませんでした。

あれ、俺です・・・・!


このシステムが開始されてから当初より抱えていた悩みに加え
女性キャラの方からもプロポーズを数名いただき、
その度にお断りする心苦しさ、ストレスやプレッシャーを感じだしたので
いっそのこと女キャラになりお嫁に行くことに決めました。
(それゆえラムを傷つけました

絵的にホモ婚になるのが個人の趣味で嫌だったので、この機会にちんこちょんぎりました。
なかなかのニューハーフっぷりだと思っております。








このさんから頂いた、新居&結婚祝いもさっそく設置しました。
これからは恐妻っぷりを出そうと思います。








お相手はこの方です









残念ながら妖精さんじゃない

イケメンモンクさんが旦那様になります。







過去記事でも紹介したこの方です





待って

聞くな

聞いちゃいけない



中身男同士でエタバン!?とか聞いちゃいけないんだってば!




オッサン同士でも、そこそこ楽しめるぜ・・・!?(苦笑)






ともあれ、2014年は特にリアルも含めた、精神的に辛い事がたくさんありました。

もう人生終わったと、まったく関係のないエオルゼアの仲間にも当たって
傍若無人に振舞ってしまった事も多々ありました。

それでもずっと友人でいてくれた皆、ありがとう

エオルゼア内でも起爆装置を抱えたオッサンと結婚してくれる旦那さんもありがとう(爆笑)



あたし-、

幸せになります!!













以降より、Nagamasaのネカマプレイヤーとしての記事となります!!
乞うご期待!!!(嘘予告

【エオルゼア】気づけば朝だった


JAMprojectの「GONG」をリピートで聴いたおかげで寝付けない

そんな俺です。



JAMproject好きっす

影山ヒロノブ好きっす





(ジャムプロではないが)真っ赤な誓いを歌いながら、ふと明け方にイクサルデイリーしてて気づいた




俺のシコッテ↓



の、リテイナー






































全員メスッテやないかーーい




【結論】なんだかんだで男はみんなメスッテ好き




うん、内容は無い




みなさんお仕事がんばってください
俺は昼寝してから仕事します(たぶん)

【エオルゼア】気づけば一ヶ月更新していなかった


〇むしろあっという間に一ヶ月すぎていた

ほんに、師走の、あっという間に月日の経つことの恐ろしさよ((((;゚Д゚))))



今回のパッチで遂にエターナルバインドバンド(結婚)システムきましたね。

周りのフレさんたちは早速ドレスを購入していたり
式の予約をしていたり
日々キャッキャウフフドキドキのご報告を見せられていますが(*´∀`*)


え、あたくし?

あたくしに結婚とは無縁なものでござるよ



そもそもエターナルバインドと言ってしまう無神経質者に嫁の来てもありません()






そしてここ一ヶ月忙しかった理由それは


遂に




F C ハ ウ ジ ン グ 購 入 し ま し た !





グリダニア8区30番地です。


そうです、念願のMサイズです。

この金策が辛かった…



なにせ新式2部位5禁断後の無一文スタートでの資金繰りはマゾゲーの境地で(´;ω;`)

エオルゼアタイムにリアルタイムを支配されwww
ウルズ錬成しまくり
外郭錬成し
消耗品コツコツこさえて売っぱらい、

日毎1Gずつ出品価格を落としていくユーザーにイライラしww



「よし、建てよう!」と決めてからの1週間での完成、皆の協力なしでは不可能でした。
皆のおかげで、良い土地に家が建った

ありがとう!





ちなみに、かつて所属していたFCは〆ました。

(そう、金策以外にFCのrank上げもマゾかった)



俺が本当に結婚したかった相手、わかばちゃんのFC「MissingAce」を引き継いで、大事にします。







さーて家も建ったことだし、のんびり金策して右側新式マジメに作るか!

そう思った矢先



まさかのZWクエストで大量のギル出費必要/(^o^)\




おいwwwwwwww


おいwwwwwwwwwwwwww


タイミングwwwwwwwwwwwwwwwww



 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Nagamasa.G

Author:Nagamasa.G
FF14/Hades鯖
(2015/10月末   Titan⇒Tiamat)
(2017/4.0拡張時 Tiamat⇒Alexander)
(2017/8月末   Alexander⇒Hades)

FF14を遊んでいて楽しかった事、頑張った事、思い出を
書き残したいと思っています。

フリーエリア

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。