FF14の思い出日記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。                                                                                                 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



【エオルゼア】


リアル誕生日にして人生最悪な日になったあの日から10日

鯖移動をしてから一週間



   落ち込んだりもしたけど 私は元気です






前はなんとも思ってなかったこの言葉が
今が心をえぐる、そんなセンチメンタルジャーニー状態ですあせる



究極に追い込まれたら逃げたくなってしまう、そんな一面は今も昔も変わらないようです
Titanの固定のみんなごめんね






というわけで、今はFenrir鯖にいます







「いいね、もうこんな事しちゃダメだからね!」
「お母さんが悲しむから、
お金で知らないヲジサンについてっちゃいけないよ!」







と、若くてフレッシュなミコッテをいただいたりラブラブ



こちらの鯖でもバハ侵攻編にトライさせてもらったり




もともと俺は基本的に一人が好きな性格なのですが

ここ最近の不幸続きで拍車がかかってた「ぼっちになりたい症候群」をグイグイ押しのけて
仲良くしてくれるおともだちもできました


こんな偏屈男と仲良くしてくれて本当にありがとう!




ほんのちょっとだけ元気でた
これが良くも悪くもMMOの醍醐味やな
















「見られた・・・!」















【エオルゼア】



タイトルがつけれなかったww




ついにうちのリアンちゃんが黒魔(正しくは呪術士か)カンストいたしましたクラッカー
リテイナー用のアラガンとかまで収集していなかったのでとりいそぎクリタワの装備で我慢してもらおう・・・
杖は「星屑のロッド」だし、いいよね!






やっぱうちのリテイナーが一番可愛いな・・・






以前からブログで年齢晒していたので、もうこの際いいやと思ったので大暴露

本日、6月5日は俺の誕生日であります(`・ω・´)
(あ、おめでとうとか必要ないですので!もう祝福されて嬉しい年齢でもないので叫び




人生の折り返し地点の年齢であります。

だというのに、本日、おそらく生涯の中でこれほどまでに悲しいことはないだろうという事に遭遇しました。
あ、FFは関係ないんですけどね(^_^;)www

そうだな・・・・タコタンで自分だけランスラで落ちて、どうあがこうとも復帰できないような感じかなw

それもね、ランスラで落ちたのが二回目!
せっかくリスタートでワンチャン頑張ろうとしてたのにまた落ちたよ!的なw


頑張りたい!
あそこに戻りたい!
一緒に頑張りたい!

けれど、それは叶わない。


      N/L,,   人
 。    i ∠_   `Y´  ゚    
   ゚ /     \   。       
 ◇ ./    ●  >―ー- 、
   |●  ___) _    <       タイタンさーまー
   | i_/    /  ヽ    ヽ    \助けーて、くーださーい/
   / _  /   |     _   )      
 人   V     ヽ_/   `<         (´;ω;`)
. `Y´  .!      |       )    
 .  ◇ |       ヽ'"⌒ 
  。   ヽ.    人  \_,ノ )   
    ゚    _`Y´ 。



うぇwwwwなんかメンヘラ女のポエムみたいになったったwww

忘れろくださいwww







とりあえず
今日のパッチ終わったらそっこう幻想薬買う
カっとなっていじくりまわす



んで今日はもう寝ない

一晩中FFしてやる

仕事なんか知るかーーーーーーーーー





たまにはそういう日があってもいいよね・・・・w













【エオルゼア】肩パッド


・・・・・・・・・




なんかこれ、

結婚式のゴンドラ入場みたいじゃないですかΣ(|||▽||| )



というわけで、日曜の昼間からオッサンふたり、傷の舐め合いでございます。

フレ情報によると2.4あたりで結婚システムがくるみたいですね。

結婚することによって何かリメットがあるのかと気になる反面、
特に結婚したいと思うような相手がいないのも現実・・・
離婚の機能もあるのなら、「ビビビ婚」からの「スピード離婚」が多発しそうですね

おじちゃん、心配です(´∀`)






先日の三層クリアで戦記がカンストしてしまい、
特に交換したいものも戦記武器も取れないので(取れたとしても強化できるかも不明なので

思い切ってヒラ胴と交換しました

なんでだろう・・・





可愛くない!!Σ(|||▽||| )




肩パッドがズレ落ちそう・・・・もはやそこしか目がいきません




とんさんの

↓このイメージが強いので




きっと自分も可愛くなれるだろうかと期待したのがヴァカでした


解せぬ




腹いせにパンチラ見たった





そんな、日曜の夕方wwwww




明日からもがんばりましょう



【エオルゼア】三層


二層クリアしてから、何度目の入場かも分からない侵攻編・三層。





やっと






クリアしまんた(ノω;)


最終的にはMTナイト、ST戦士で
練習を経て、「いけそう!」てなってからみんな劇毒・霊薬投入。

私もフィジカルとアクセをSTR極にし、劇毒霊薬フルバフで叩いてました

STR極でもドレッドは平気だった
ときにディフェダー入れ忘れてた時もあったけどタゲ維持・HP的にも問題はありませんでした。
いやその影でヒラがフォローをしてくれてたおかげだが!(`・ω・´)



そして何より
タンク二人いてもしっかりクリアできる!
それが証明できて嬉しかった


野良で参加したくてもナイトによる「DPS5構成ばかりで」しかも募集乱立させてるから
戦士含めタンク2枠目希望の人の席がなく
昔の邂逅編の時のように「戦士いらないコ」扱いされてるようで悲しかったです。

ところがどっこい

三層は戦士がMTして且つドレッドを持っても溶けないし
STとして参加しても、切り詰めたらそこそこ火力も出せる
不測の事態のフォローも、ドレッド中とかでなければできる。

見たか!!!
これが行き場をなくした戦士の底力だヽ(`Д´)ノ







でもこれもひとりだけの力では無理ですね

一緒にきてくれたみんなのおかげで出せた結果です。
どうもありがとうお疲れ様でした。









 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Nagamasa.G

Author:Nagamasa.G
FF14/Hades鯖
(2015/10月末   Titan⇒Tiamat)
(2017/4.0拡張時 Tiamat⇒Alexander)
(2017/8月末   Alexander⇒Hades)

FF14を遊んでいて楽しかった事、頑張った事、思い出を
書き残したいと思っています。

フリーエリア

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

